株式会社ラフォーレ

横浜の給湯器ならハッピーホームズ | よくある質問

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

よくある質問

よくいただくご質問とその回答のご紹介

FAQ

これまでいただいたお問い合わせの中から多かったご質問とその回答を掲載しています。お困り事やご不安な点は人それぞれです。住宅設備やサービスに関することなど、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。お客様のご不安やご不明点を解消できるよう、迅速で丁寧な返信を心がけています。また、お見積りも無料で承っておりますのでご利用ください。

よくある質問

緊急で依頼したいのですが、最短でどれくらいで来てもらえますか?
最短10分でお伺いいたします。
ご住所やスタッフの状況によっては多少前後する可能性がありますので、お電話いただいた際に到着時間をお伝えさせていただきます。
どのような方が作業に来られますか?
年間施工実績1万件を施工する経験豊富なスタッフがお伺いさせていただきます。
給湯器交換はハッピーホームズにお任せください。
費用はどのくらいですか?
メーカーの種類によっても異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
作業時間はどのくらいでしょうか?
ご依頼の内容によって異なりますが、給湯器工事の場合、最短で2時間程度になります。
お電話いただいた際に、おおよその作業時間もお伝えいたします。
ネットで購入した給湯器の取り付けは依頼できますか?
対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお見積りは可能でしょうか?
お見積り可能です。
ただし、現地の状況次第で、追加作業が必要となる場合はお電話時にお出ししたお見積りから変動する場合もございます。
法人・店舗の依頼も対応していますか?
法人・店舗様のご依頼も承っております。
他社にお断りされた工事内容でも、どうぞお問い合わせください。
違うメーカーの給湯器に交換することはできますか?
多くの給湯器の場合、現在設置されている機器と違うメーカーの機器を設置することが可能です。
ただし、マンション等のパイプシャフト設置・交換の場合、同じメーカーの給湯器しか設置できない場合もありますので、まずはお問い合わせ下さい。
工事後に追加料金は発生しませんか?
お見積した料金以外の費用は決して掛かりません。
どのような支払方法がありますか?
現金、銀行振込、クレジットカードに対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。