株式会社ラフォーレ

横浜での給湯器の水漏れに迅速対応 | 状態に合わせた幅広いサービス

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

水漏れ

水漏れの原因に合わせた丁寧な対応

WATER LEAK

温水器から水漏れが起きてしまった場合も原因に合わせた丁寧な対応を横浜でご提供しております。このトラブルが生じる原因は大きく分けて「経年劣化」「施工不良」「配管の凍結」の3つです。これらの原因や故障した箇所によって必要な対応が異なります。豊富な知識と経験を持ったスタッフが状態をしっかり見極め、対応いたします。自身で修理してしまうと不完全な施工で事態が悪化する場合がございますので、ぜひご相談ください。


ダメージから家屋を守る早急な対応

水漏れが生じているのにもかかわらず、給湯器を放置してしまうと家屋の壁や床に水が染みこみダメージを与える場合がございます。家屋に水が染みこむと材質そのものへのダメージはもちろん、カビの繁殖などご自分では対処できないような状況になりかねません。業者に頼んで修理してもらう場合でも、深刻な状態からの修理だと費用がかさむことになります。日常生活の中で、水回りに少しでも異常がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。お客様が快適に過ごせる環境を作るサポートを横浜でご提供しております。

豊富な知識と経験で豊かな生活をご提供

最新の給湯器は、機能が向上しており安全性能も向上しております。したがって昔の物よりも水漏れなどのトラブルが生じるリスクが低くなっています。過去に故障して修理をした方や長い期間使用している方には、トラブルが起きる前の早めの交換をご提案しております。お客様のライフスタイルやご要望をぜひお聞かせください。専門的な知識と経験を持ったスタッフが満足していただけるような商品をご紹介いたします。お客様がより快適で豊かな生活をしていただけるようにサービスの向上を目指して、これからも横浜で営業してまいります。

ブログ

水漏れに関する記事

    対象の記事はございません

会社概要

COMPANY

ハッピーホームズ

電話番号
0120-150-224
所在地
〒241-0803
神奈川県横浜市旭区川井本町109-2 福士ビル102号室
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
支払方法
現金 / 銀行振込 / クレジットカード
メールアドレス
info@happy-homes.jp
公式ホームページ
https://laforet1014.com/

水漏れの心配をなくすアフターサポート

水漏れが生じて修理や交換などを行ったお客様に対し、徹底的なアフターサポートをご提供しております。保証期間やサポートの内容などの詳細をお伝えし、安心して給湯器を使用していただけるような体制を整えています。サポート内容に不明点がある方や、故障を疑っていらっしゃる方は、お気軽にご相談ください。問題が発生していた際には、高い技術を持ったスタッフが伺い、丁寧に対応いたします。お客様の生活を支えられるようなサポートを心がけ、横浜で営業しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。