株式会社ラフォーレ

横浜での給湯器のエラーコードに対応 | お客様に専門的な情報をご提供

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

エラーコード

エラーコードに合わせた対応をご提供

ERROR CODE

エラーコードが表示された場合は、本体のどこかに異常や問題が発生しています。表示された数字の組み合わせによって問題が生じている箇所やその内容が分かるようになっています。どこで何が起きているのかを把握した上で、経験豊富なスタッフの目で見極め、迅速に対応にあたります。コードが表示された場合はむやみに触らず、早めにご相談ください。いち早く故障から復旧できるよう日々尽力し横浜で営業しております。


お客様によくあるエラーをご紹介

エラーコードの中でも表示されることの多いコードとその意味についてご紹介いたします。例えば、「012」が表示された場合、追い炊きのしすぎを意味しています。長時間の追い炊きでガスの供給が一時止まっているため、給湯器をリセットする必要があります。他にも点火ができていない際の「111」や排水栓がしまっていない際の「032」など様々です。ご自身で対処できる場合もありますが、知識がなく心配な方や対処の仕方が分からない方はお気軽にご相談ください。お客様の快適な生活に寄り添ったサービスを横浜でご提供しております。

機械の状態に合わせ柔軟にリフォーム

表示されるエラーコードの中には、一部部品を交換する必要がある場合やリフォームが必要な場合のサインがあります。そのようなコードが表示された場合には、無理に触ったり放置したりせずにお早めにご相談ください。豪雨や突風、凍結などの天候により不具合を起こしている場合ももちろんありますが、そのままにしておくことで修理だけでは対応できなくなり交換する必要が出てくる等、さらなる出費をかけることにもなりかねません。豊富な知識を持ったスタッフが給湯器の故障や不具合の修理を横浜で承ってまいります。

ブログ

エラーコードに関する記事

    対象の記事はございません

会社概要

COMPANY

ハッピーホームズ

電話番号
0120-150-224
所在地
〒241-0803
神奈川県横浜市旭区川井本町109-2 福士ビル102号室
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
支払方法
現金 / 銀行振込 / クレジットカード
メールアドレス
info@happy-homes.jp
公式ホームページ
https://laforet1014.com/

不明なエラーコードはお気軽にご相談

エラーコードのパターンは数が多く、お客様が全て把握しきるのは困難です。そのため、給湯器に不明なコードが表示された場合や調べても対処法がよく分からないという場合は、無理して自分で対処しようとせずにぜひご相談ください。生じた不具合には専門知識を持ったスタッフが駆けつけ迅速に対応すると共に、お客様自身でもできる対処法や不具合に関する知識などアドバイスをいたします。どのような不具合でも高い技術力で対応できるよう日々努めて、横浜で営業しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。